見出し画像

私がmOrganicsを使うわけ

こんばんは!Yukoです。

私の肌は若い頃から乾燥肌の筋金入り。
だけど、肌に何かをのせるのがとっても苦手です。

肌呼吸ができなさそうで嫌なのです。
なので冬場はいっつも粉を吹いたようになり、肌が痛い・・・。


女性としてあるまじき状態です笑。

もちろん、化粧水⇒乳液くらいのお手入れはしていました。
だって、顔が痛くてたまらないから。。。

でも何を使っても改善せず、半ば諦め、でも諦めきれず、なんとなく自然派のコスメジプシーをしておりました。


めんどくさいのは続かない、乾燥肌なのにオイルは嫌い、その上自然派コスメでないと嫌!ということで、結局肌に合うものがなく、中途半端に中身が残ったままのものがいくつも・・・。


もう若くもないのだから、そろそろ本格的に対策しなければ・・・、と思っていた頃に出会ったのがmOrganicsです。


石けん⇒美容液⇒美容オイルの3ステップということで、めんどくさがりの私にとっても大満足!です。

そして、使って驚いたのが美容液!
シュルシュルと肌に吸い込まれていくのがわかるのです!

ぴゅーっと吸い込む、吸い込む・・・どんだけ~~(笑)とは、販売前のモニターでほぼ全員が口にしていた言葉です。


美容オイルは、だれもが口をそろえて「軽い」「のびる」「ベタベタしない」と言うのですが、それでもオイルの苦手な私は、美容液に数滴落として手のひらの上で乳化させて使っています。

でも今では、伸びと香りが最高なこのオイルを使ったオイルマッサージがこの上なく至福の時間で、このオイルなくして生きていけない!ほどのお氣に入りとなっています。


しかも、化粧水がないのが玉にキズだと思っていたら、しっかり化粧水も発売となりました。


ローズ石けん⇒赤松化粧水⇒ローズ美容液+赤松オイル

只今、私はこの3ステップで乾燥肌はどこへやら!
お肌はとっても快適です!



ラウレアグリーンズ代表のMakoが、自分が使いたいコスメがないからと作ってしまったという、このmOrganicsの基礎化粧品たち。

確かに、自然由来成分100%でヴィーガンで、贅沢なほどに美容成分が詰め込まれているコスメは他にありません!

それに加え、製造中にはソルフェジオ周波数を聞かせ、ローズシリーズのラベルにはマンダラアートが使われております。


528hz、マンダラの波動、その上、香りもよし!ということで、お肌だけではなく、心、内面にも働きかけてくれそうなのが、このmOrganicsなのです。




使えば使うほど手放せなくなる!
別のコスメを試してみたくもならないのが、このmOrganicsです。


コスメジプシーを止め、鏡の前にコスメをズラッと並べるのも止めて見ませんか?

そのためにも、mOrganicsを是非一度お試しください!





※メルマガやLINE公式アカウントで情報配信中!※
詳しくは、https://morganics123.com/top/info/

noteへ投稿している記事は、週1〜2回のペースでメルマガやLINE公式アカウントから配信しているものです。
イベント情報なども発信していますので、よろしければご登録お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?