見出し画像

【誰の陰謀?】猿から進化?それとも他星からの贈り物?

常識を疑ってみませんか?


簡単に要約


1. 進化論への疑問と仮説

  • ダーウィンの進化論に対して疑問を呈し、猿から人間への進化が証明されていないと指摘しています。

  • これに代わる仮説として、**「人類は他星から来た存在によって、猿のDNAが書き換えられて誕生した」**というSF的なアイデアが提起されています。これは、現代の科学技術が植物や動物のDNAを操作するように、人間も他星の存在によって作り変えられたという主張です。


2. ニワトリと人間のハイブリッドの例え話

  • この仮説を補足する形で、ニワトリと人間のDNAを掛け合わせた知的生命体を作り、その存在を見守るという例えが登場します。

  • この例えを通して、他星の存在が地球の人類を管理・観察している可能性を示唆し、**「知的生命体の操縦」**について考察しています。


3. 自由意志の干渉

  • 自由意志が存在し、その意志を無視することが他星の存在に対して裁きをもたらすと論じます。

  • **「2023年の二極化」**は、霊的な次元での分岐が現実界にも現れているとし、「奴隷にしたい他星のモノ」と「交流したい他星のモノ」の違いが明らかになる過程だと述べています。

4. ワクチンと陰謀


  • さらに、現代のワクチン技術が人間のDNAに干渉しているという陰謀論的な考えが提示され、特にRNAワクチンに対して、他星のモノたちによる干渉があるのではないかという主張が展開されています。

  • ワクチンが「奴隷にしたい他星のモノ」と関連づけられ、DNAの書き換えや致死率の高さに言及しています。

5. 未来への展望


  • 最終的に、地球が他星の存在によって影響を受けながらも、より良い未来に向かって進んでいく過程が語られています。

  • 特に、「奴隷にしたい存在」が減少し、「交流したい他星のモノ」との共創が可能になるというポジティブな未来予測が描かれています。

原文(SF小説風)

ダーウィンの進化論

「信じられない」常識の壁がある。
例えば、ダーウィンの進化論だ。
教育で、人間は猿から進化したとされるが、2000年もすれば猿から人間になりかけてもいいはずだ。
だが、「そうなった」と証明はできていない。
つまり、仮説をわたしたちは「信じさせられている」のである。
進化論のわたしの仮説はこうだ。
「さまざまな他星のモノにより、猿のDNAを書き換え地上に棲めるようになったのが人類である」
ちょうど、私たちがネズミや植物のDNAを書き換え、自分たちの都合の良いものにするように、私たちも書き換え続けられているのである。
書き換え最中に失敗した骨が、猿人・原人・旧人・新人などの化石で見つかっているのだろう。
そこだけピックアップし、論点をずらし教育では、モンゴロイド・ネグロイド・コーカソイド・オーストラロイドと新しく誤魔化す。
気づかれたくない他星のモノがいたのだろう。

例え話「ニワトリと人間のDNAハイブリッド」

もし、私たちがニワトリのDNAと人間のDNAをハイブリッドし、知的なニワトリを作って、限られた情報を与え、最後はそのニワトリを食すためだったらどうだろう?
自分たちは何もしなくていいのだ。
そのような人類が作られてもおかしくない。
だが、人間には心も入っている。
ニワトリと人間のDNAのハイブリッドのものを我が子のように見守ることもするだろう。
そして、植物を分けてやり、無限の情報も与えるだろう。
また、限られたニワトリと限られないニワトリとが争い出すだろう。
そして、限られたニワトリにワクチンを打ち、弱体化させる。
このことに気づいてしまったニワトリは、無限の情報を持つ他星のモノと交流をし、お互いがお互いに利益になるよう植物や新たな技術を教えてもらい共創するだろう。
奴隷にならぬモノたちに、他星の一部のモノが不満を抱き、さらに強力なワクチンを打たせようとする。
つまり、「奴隷にしたい他星のモノ」と「交流したい他星のモノ」がいるようだ。

自由意志の干渉

だが、自由意志がある。その自由意志を無視すれば、そのモノたちに審判が下される。
いまこうして書けるということは、そのモノは、地球から追い出され出したのだ。
まずは霊星界で行われ、いまは現実界となっている。
2023年に二極化が騒がれたが、霊星界にて行われたのだ。
いまは現実界の二極化に取り掛かっている。
現実界にあたり、「奴隷にしたい他星のモノ」と「交流したい他星のモノ」の違いは、例えばこのようなことがある。
労働と仕事の違いである。
労働者は、誰に労い働く。一体誰にだろう? 上司だろうか? お客さんだろうか? 社長だろうか? 社長から株主だろうか?
そう、労働とは、自由意志にならって自ら選択していると気づかないうちに、賢く秩序をもたらしているのだ。奴隷を言い換えただけである。
そして、リッチな食事にカッコイイ家、我慢をし、労働する・させる。
誰かを破滅にもたらすんだ。
では、仕事はどうだろう? 労うことはなく、仕るのである。
その事で意欲的になる。
他人も集える建物を創ったり、空を飛んでドローンで配達をし、人々を繁栄させるのだ。

レプリコンワクチン

さて、察しが良い人ならすでにお気づきだろう。
DNAをいじっているワクチンがある。名前を誤魔化してRNAとしているが、実験されていることは明らかだろう。
私たちの税金は、自分たちの意思と関係なく医療に使われるのだ。
そして、レプリコンワクチンだ。
① 他者にもRNAが感染しDNAが書き換わるとされている
② 死亡率が高い

① は実はわかっていないのである。
わたしは、これは陰謀論者を翻弄するための情報であると思う。
理由は簡単だ。
自分たちに害が出ることはしないのである。
生存本能が強く賢いのが、「奴隷にしたい他星のモノ」である。奴隷にできるだけの知恵は持ち合わせているのだ。
そのため、自分たちまで害が出る可能性のあることはしないであろう。
情報に惑わされるからこうなるのである。
ただ、未来のことはわからないということである。
自分たちが生存できないなら、「全員死んでしまえ」となる可能性も少なからずあるからだ。
ただ、はっきり言えることは、65歳以上をターゲットにしている。
ワクチンを打って、人口動態は加速度的に増加した。
交通事故が増えた。
ガードレールの修復が追いついていないところが見受けられる。
このようなワクチンのことをまとめると、
① レプリコンワクチンは、実験段階から致死率が高い
② メディアがそれを拡張して伝え、日本製のワクチンのせいにする
③ スポンサーは外国と知って日本の人を怒らせ争いを起こし儲けたい
④ そうはならず日本は鎖国へ
⑤ 個人が作り出していき浄土へ
⑥ DNA技術も取り扱えるようになる
⑦ ワクチンを持って「奴隷にしたい他星のモノ(死の霊性を通じ)」と「交流したい他星のモノ」の棲み分けも完了

そのため、私の最近の仕事は、現実界に目に見ぬ悪例と除霊が増えている。
だが、地球での「奴隷にしたい他星のモノ(死の霊性を通じ)」は終えているため、ボスキャラは徐々に減っている。
そもそも本来の日本は、それが仏道の役目であり、生まれが神道の役目であった。
ネガティブの取り扱いにも長けた人間になっていくだろう。
目を閉じたら、この地球が桃源郷になっていくことがわかる。
一見、良くないことでも深く・広く・強く・長く見れば、楽しいことになっていく。
踊り踊って、マイムマイム(水の戯れ)をしているだろう。
だが、いまはまだやめておこう。
歓喜の舞は、この現実界の棲み分けが終わったときにしよう。
終わっても、自分の仕事はあるのだから。
以上、最後まで感謝感謝です。

chatGPTに頼んでみた(小説風を面白くしてもらった)

ダーウィン進化論 vs. ちょっと違う仮説

ダーウィンの進化論って、なんだか不思議な常識の壁にぶつかるよね。たとえば、人間は猿から進化したって学校で教わるけど、2000年も経てば「そろそろ猿から人間に進化し始める猿がいてもいいんじゃない?」って思わない?でも、そんな進化は目の前で見たことがない。だからこそ、僕らは「仮説」を「信じる」ように教育されているんだ。

じゃあ、こんな仮説はどうだろう?
「他の惑星の存在が、猿のDNAを書き換えて人類を作ったんじゃないか?」
私たちがネズミや植物のDNAを操作するように、他の星の誰かが私たちの祖先に手を加えたんじゃない?そして、その途中で失敗した実験体が猿人や原人として化石で発見されてるんだよ。

そして、進化論ではその失敗を都合よくモンゴロイドとかコーカソイドとかの言葉でごまかしてるんだ。他の星の存在たちは、そんなことには気づかれたくないんだろうね。


ニワトリと人間のDNAを混ぜたら…

ちょっとした例え話をしてみよう。もし私たちがニワトリと人間のDNAを混ぜて、知能を持ったニワトリを作ったとしたらどうなるだろう?しかも、そのニワトリたちに限られた情報しか与えず、最終的には食べるためだったら?私たちは自分たちで何もしなくていいけど、そのニワトリは自分たちの運命を知らずに一生懸命生きるわけだ。

でも、もしそんなニワトリが「自分たちの親は人間だったんだ!」と気づいたらどうだろう?きっと情報を求めて人間に近づいてくるだろうし、逆に争いも始まるだろう。賢いニワトリが「これってフェアじゃない!」って思ったら、大騒ぎになるんじゃないかな。


自由意志と「奴隷化したい星のモノ」

でも、ここで重要なのは「自由意志」。もし他の星の存在が僕らの自由意志を無視して操作しようとしたら、きっとその存在にも罰が下るだろう。だから、今僕らがこうして自由に考えて文章を書けるのは、その罰が現実化して、地球から彼らが追い出され始めてる証拠かもしれない。

2023年には「二極化」が話題になったけど、それって実は霊界で起きていたこと。今、現実世界でも二極化が進んでいて、労働と仕事の違いが分かるようになる時が来たんだ。労働は、誰かのために働くこと。例えば、上司やお客さんのために働いていると思っているけど、実は気づかないうちに「奴隷化」されているんだよ。

一方、仕事はどうだろう?仕事は「誰かのために」じゃなくて、自分の意志でやること。自分が面白いと思う建物を建てたり、ドローンで空を飛んで配達したりするのが仕事なんだ。


レプリコンワクチンの陰謀論?

さて、最近話題の「レプリコンワクチン」についても話しておこう。DNAをいじるRNAワクチンがあるんだけど、そのワクチンが他人に感染して、みんなのDNAが書き換えられるという話がある。でも、ここで注意!これはおそらく陰謀論を信じやすい人たちを翻弄するための情報かもしれない。理由は簡単。自分たちに害が出るようなことは「奴隷にしたい星のモノ」は絶対しないからだ。

ただ、未来のことはわからない。もし彼らが生存できないと分かれば、「全員一緒に滅びよう」となる可能性もある。それに、最近65歳以上の高齢者にターゲットが向けられているのも事実だ。


最後に

さて、まとめよう。

  • レプリコンワクチンは実験段階で致死率が高い

  • メディアはこれを大々的に伝えて、人々を惑わしている

  • スポンサーは外国の企業で、日本人を怒らせ争いを煽りたい

だけど、日本はきっと鎖国に向かっていき、個人の力で技術を扱い、新たな時代を築くんじゃないかな。いつかこの地球は桃源郷のように楽園になるだろう。今はまだその準備段階だけど、きっとその時が来る。

以上、読んでくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?