見出し画像

【週報7/9~7/15】今週の振り返り&今後の予定

第四弾クラウドファンディングもついに残すところ1日になりました!

気になるリターンの購入はお済みでしょうか?

名刺やポストカードは、後日一斉に郵送されます。

届いたタイミングで、皆でSNSで盛り上がることも醍醐味の1つなので、是非今のうちに購入するのをオススメします。

さて、今週の振り返りと、今後の予定です!


今週の振り返り

◎7/11 漫才劇場単独「TANDEM」

画像1

ラフ次元さん自粛後初のお客さん入り劇場単独「TANDEM」が開催されました。

漫才3本に、写真撮影コーナー、ヒガシ逢ウサカ高見さんをMCに迎えた面白コーナーなどで、大盛り上がりの内容になりました。

そして、ライブ後は、参加者限定のオープンチャットで余韻まで楽しめる仕様。

高見さんも参加し、お客さんが撮った写真の共有や、感想の共有で、ライブが終わった次の日まで盛り上がりは続きました。

今後もオープンチャットを使ったわくわくの取り組みをされる予定みたいなので、今後の展開も要チェックです!


◎7/13 緊急発表!ついにフライヤーできました!


ついに!第四弾のフライヤーデザインが発表になりました。

画像3

これまでのデザインとは少しイメージが変わって、赤とオレンジの2色。

オンラインで走ってきたラフ次元さんですが、オフラインへの移行時期の今は、少し座って次への闘いに向けてひと休みです。

画像2

第三弾までのフライヤーの下に繋がるようになっているので、全部揃えたくなりますね!


今後の予定

◎7月末 TANDEM feat.

日時は未定ですが、第四弾クラウドファンディングのフィナーレオンライン単独が、7月末に予定されています。

リターンのエンドロールが流れるのもここ!

エンドロールリターンも、オンライン単独も要チェックです。


◎第五弾クラウドファンディングcoming soon

8月は、第五弾クラウドファンディングが始まる予定です。

今後のクラウドファンディングは12月まで、毎月行う予定だとか。

そして12月の本の出版に向けての動きもスタートするそう。


今年のラフ次元さんのスピードと行動力恐るべし…!

今年いっぱいのラフ次元さんの動きを止めないためにも、12月に今よりもっと素敵な景色を見るためにも!

是非、明日までの第4弾クラウドファンディング、応援よろしくお願いいたします!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?