見出し画像

PC筋ってなんだよ

PC筋、PC筋ってなんだよ
まずPCってなんだ
パソコンか?
パーソナルコンピュータか?

調べたらPC筋のPCは「Pubococcygeus muscle」の略だってさ
Pubococcygeusってなんだよ
読み方がわかんね~よね
日本語に訳すと恥骨尾骨筋っていうんだって

ここを鍛えるとね、勃起力が上がるんだって
なんか良いよね
いや、勃起力ってフレーズがさ
強そうじゃない?
個人的に濁点で始まる言葉って好きなんだよね
ボツリヌスとかさ
まぁいいや

椅子に座りながら肛門を
締めたり
緩めたりすると
良いんだってさ
行程も分かりやすくっていいよなァ

でもさ、いざやってみるとキチ~のよ
PC筋鍛えるの
だからこれ毎日やってたらどうなっちゃうんだろうって
想像するんだよね

鋼のPC筋になってさ
肛門で何でも切れるんだよ
その能力が買われて特殊な組織の一員になれたりさ
組織の内部分裂で裏切られたりさ
でも無理くり組まされたバディとは腐れ縁がずっと続く
みたいなさ
鋼の肛門でも縁までは切れなかったか
みたいなさ
まぁいいや

何か調べるとBC筋なんてのもある
BCってなんだよ
Aよりちょっとスケベみたいな意味か?

調べたら和訳は出てきた
骨盤底筋ていうんだって
恥骨より骨盤の方が大きくていいね

これも鍛えるとさ
勃起力が上がるんだって
人間の筋肉の中で二つも勃起力を上げられる筋肉があるの
めちゃ面白くない?
ひとつで良いじゃん

やっぱあれかな
地球のドラゴンボールとナメック星のドラゴンボールみたいに
役割が違うのかな
そういやドラゴンボールも略すと
DB球になるね
BC筋と似てね?
似てね~か

まぁ何が言いたいかっていうと
PC筋鍛えてさ
ENJOY SEX LIFE
っつ~こと
バイナラ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?