見出し画像

┊ わたしの 趣味 ┊

趣味って、何だと思いますか?

わたしの中での趣味の定義。


それは没頭できること。

気持ちが落ち着くこと。

一方で 気持ちが昂ぶること。

何より、大好きなこと。


20歳、女性。

趣味って何だろうと考えたときに、

浮かんだ3つの変哲もない趣味のおはなし。


𓈒 𓇼 ˒˒


① 写真

とにかく写真撮ります。

気に入って買ったお洋服、

街並みの季節感、

散歩途中に咲いている花など。


被写体はなんでも。

気が済むまで撮ります。

別になんて目的はないです。あは

インスタに投稿する時もあるけど。


ほぼ自分のカメラフォルダ用。

自己満です。いいやん?



② セルフネイル

高校時代からの趣味です。

学生時代も部活もない長期休みのとき

よくしてました。

わたしは断然ポリッシュ派です。

自分でも結構上手だとか思っちゃってます。


こんな感じ。

画像1

これもお気に入り。

画像2

これは結構むかしの思い出。

画像3

この前やった毒りんごネイルも可愛かったのに

写真どこかに行っちゃった…


③ 動画編集

これはもう完全に推し事ですね。

歌番組の映像から勝手にソロアングル作ったり、

笑顔集作ったり。()


たまに自分のとったお出かけ動画も編集します。

たまにね。


𓈒 𓇼 ˒˒


これがわたしの趣味たちです。

時間を忘れて没頭できること。

じゃあ、課題してきます… とほほ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?