見出し画像

歌うということ。

こんばんは!織瀬です!

昨日から喉風邪ひいてしまい、咳が止まらないので
配信おやすみしてます。ごめんなさい。
かわりにノート書きます。

織瀬にとって歌うというのは、
自分を表現すること。

私はめちゃくちゃしゃべりが苦手です。
自分の気持ちとか考えとかを話すと、
自分が意図したことと違うふうに伝わってしまったり
誤解されたり、相手を傷つけてしまったこともあります。

そんなつもりじゃなかったのに。
うちが言いたいのはそんなことじゃないのに。
伝わらないなら何もしゃべらないほうがいいのかな。

と、何度も何度も諦めてしまいそうになりました。

けど、仕事上そういうわけにもいかないし、
話すこと、聞くことが仕事なので
逃げるわけにもいかず。

伝えたいことは山ほどあるから
それをどういうふうに伝えるか。
織瀬なりの伝え方を考えたところ、
歌にして伝えるということを思いつきました。

まだまだ曲数は少ないけれど、
胸を張って歌っていける曲たちがあります。

いまだにMCはぐだぐだですが、
織瀬なりに皆さんに伝えていけるように
がんばっていきますので
今後とも応援よろしくお願いします(*´ー`*)

それぞれの曲についての気持ちも
ノートで書いていけたらなと思うので
乞うご期待ですヽ(^ω^)ノ笑

じゃ、またねヾ(ω` )/  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?