見出し画像

はじめまして

"本心を綴りたい"
"本当のシェアがしたい"


いつもそばに居てくれている
愉快で温かく、独特でキラキラしてて、
棘がある人、まん丸な人、不器用な人、言葉が豊富な人。
存在自体が、
私の誇りであり自信である方々に起こる出来事は
色濃くて、面白くて。
そこの一部になることができてるおかげで
人生を豊かだと思うことができている。

そんな日常をシェアして、
見てくれている人達が反応してくれて嬉しくて、
そんなこと繰り返していると
愛用していたInstagramの、
現在のフォロワー様が600名様ほどに達しています。
(本当に嬉しい)

SNSに力を注ぐ方が沢山いる中で、
私はインスタグラマーでもなく、
克服できるか未だに微妙な病気❓と闘いながら
ただただ好きな人達に囲まれて、
好きなことだけをして生きている
どこにでもいる人間で、

色んな理由でフォローして下さり、
色んな理由で見続けてくれている方もいらっしゃる。

今年23歳になりましたが、
1つの楽しみだったSNSによって得た情報や、
発信することで起こる出来事、
探られてしまう見せたくない部分…。
(コミュニティな場所だから仕方ない❓)
苦しいと感じるのは初めてでした。
(追々書こうかな。)

そんな時に知ったこの場所。 

友達に教えてもらって知った、
誰も私のことを知らない場所。

ここなら本心を思うがままに書けるかもしれないなって思った。

(私に気がついた人は連絡してね😂) 

思い出の沢山詰まったInstagramは消せなかった。
だから、もう1つ作ってみようと思った。
 "本心を綴れる場所"
   "私がしたかった本当のシェアができる場所"

誰かのことを想って、気にして…ではなく、
自分のための、自分得な、自分の記録。自己満足。

自分の事だけ考えて表現できる場所とか時間って
やっぱりそんなに多くはない。
 
よし。今日から始めてみる。
スターーーーーーーーートッッッ📚🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?