見出し画像

人生初キャンプ2022 with Mr.サイトウヒロシ


6/14〜6/15

千葉LOOK サイトウヒロシ 店長とDの3人でキャンプに行きました!

行きましたというより連れて行ってもらいました!(爆

2〜3年前くらいからキャンプに興味があったんだけど、キャンプ道具なんてないし、第一免許がない

念願の初キャンプがなんとキャンプマスター千葉LOOKサイトウさんというなんとも贅沢なキャンプ

どんな経緯で行く流れになったかは省くので気になった方はライブの時とかに俺かDに聞いてね


行きの車の中は少し緊張したけど、それ以外は全部楽しかった!

基本サイトウさんが楽しんでるところを俺ら2人邪魔しない様に、楽しみを奪わない様に、見てただけなんだけどね

寝床のテントとか、キャンプギアの組み立てを少しだけ触らせてくれて、楽しかった!

キャンプ場はめーっちゃ広くて、木も全然生えてない広地???みたいなとこで、その日18℃くらいあったんだけど、街中と全然違くてめっちゃ寒かった!

ジーパンの下にウィンブレパンツはいて、上はロンT、パーカー、スウェット、マウンテンパーカー着てもなお寒い❄️ 焚き火の火でやっと落ち着くくらいだった〜!

寒いって言う度に「俺は何度も寒いから気をつけろよ?って言ったよな????」とサイトウさんからご指導いただきました。押忍

サイトウ道場ではDは隊長、俺は二等兵と呼ばれてました。

昼の15時から飲みっぱなし、食べまくり、火を囲って話したり、リラックスしたり

テントの中で寝袋をひいて寝たり

朝起きてホットサンド食べたり、音楽かけて自然を眺めるのもすごく素敵な時間でした!

なのでこの体験はここに残しておく!

それでは楽しかったキャンプphotoを載せてくから楽しんでくれー!📸

タープを張るサイトウさん
15:00 乾杯
サイトウ道場 : 缶ビールは必ずコップに注いで飲め
サイトウ道場 : 箸は置くと転がるから
穴に刺せ。
外人スタイル
火の付け方レクチャー
VOLVO最高に似合っている
サイトウ道場 : 1人1品何でもいいか振る舞え
火吹きの竹筒。オールドスタイル。
燻製。チーズとうずらの卵
ウィンナーぶっ刺し。
二等兵 初めてのローストビーフ
焚き火でリラックス
調理方法を間違えて焦げたポップコーン
ベーコン🥓
初ホットサンド
チーズ→トマト→玉ねぎ→ベーコン
天に登りそうなくらいの美味さ
無事に帰宅。
顔のむくみが激しめ

とっても楽しかったです!!!

また連れて行ってください!

adiós

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?