見出し画像

2021年ライブハウス

Hello🤘

ANABANTFULLSのLiveを見にSpotify O-CRESTへ行った

前からずっと見に行きたくて、でも見にいけてなくてようやく今日見れた


まじでカッコよすぎて、、アメリカ🇺🇸だった


ライブ見終わってからの余韻が半端ない

軽く1時間くらい経ったけど収まらない!

音源聞いてさらにアメリカ🇺🇸

2021年「Liveを見に行く」のは今日が最後でした!

今年は沢山「初めての」Liveを見に行けた

その中で、「バンド名も音源も聴いたことがあるけどLiveを見たことがないバンド」,「バンド名は知ってるけど音源聞いたことのないバンドのLive」も、とにかく気になってたバンドを見に行けた

それを今日振り返りたいと思う!!!

5.2   JAPAN JAM
5.5   JAPAN JAM
6.4   横浜F.A.D 「ザ50回転ズ × a flood of circle」
8.25 千葉LOOK「ダグアウトカヌー × SIX LOUNGE」
9.24 新木場STUDIO COAST「羊文学」
9.26 下北沢6会場「Made in Me. フェス」
10.1 東京国際フォーラム「ヨルシカ」
11.11 TSUTAYA O-EAST「w.o.d × Age Factory」
11.24 TSUTAYA O-WEST 「Organic Call , ammo , Hakubi , アメノイロ
11.28 日本武道館「Hump Back」
12.30 Spotify O-Crest 「mabuta , 時速36km ANABANTFULLS」

いや!めっちゃ見たな!フェスが3個だもんなぁ

これ以外にも自分が出演してるLiveもあるからかなり新しいバンドに出会えたと思う

5.2は「サンボマスター、フジファブリック、女王蜂」
5.5は「Saucy Dog、Hump Back、9mm Parabellum Bullet、クリープハイプ、Creepy Nuts、宮本浩次」
9.26は「レイラ、TETORA、さよならポエジー、See You Smile」

こんなに新しいバンドのLive見れたのいつぶりだろう

こうやって振り返ると、沢山のいいLiveが思い浮かぶ
名前知ってて気になって見た全バンドLiveよかったし、上のリストは全部良かった

音源も買った

5.2 宮本浩次
6.4 ザ50回転ズ
10.24 羊文学
11.11 Age Factory
11.28 Hump Back
12.30 ANABANTFULLS

これはまじできて、

そして

Age FactoryとANABANTFULLSは2021年優勝🏆


俺バンドマンでLiveするのも好きだけど、ライブハウスにリスナーとしてLiveを見にいくのもすき!

でも、絶対対バンしたい

得た物しかないし、自分には何が足りないのかとか、新しい発見ばかり


来年も沢山Live見に行きたい!まだまだ見たことのないバンド、気になってるバンドのLiveみたい!


音源、MVじゃ絶対見れないものがLiveで観れるしLiveが一番説得力あるし、Liveが本物なんだ


それをこの半年間で沢山経験した


全部昇華させて自分自身、マッドネスマンボウになるんだ

Liveバンドになるんだ!!!!


読んでくれてありがとう!!!


adiós

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?