見出し画像

Hump Back 武道館


11.28 Hump Back 武道館liveを見に行きました

Hump Backの単独ライブようやく見に行けました

Hump Backを始め見かけたのはライブハウス。
ライブを見たわけではなく貼られているポスター。

3〜4年前初めてのツアーで色んなライブハウスに行った時
Hump Backのポスターが必ず貼ってありました。

縦のポスターが貼られてる中、Hump Backのポスターは横に貼ってあって、3人組の女の子がバスタブに入ってる写真

MVを見てメロディーと歌詞で好きになって、妹に知って欲しくて、3枚のCDと、ライブを見たわけでもないのに、野音のチケットを渡した。

自分で目撃しにいかず、妹に行かせた

俺は確かライブ被ってて行けなかったと思う


楽曲は聞いて、すごくliveを見に行きたかったけど、なかなかライブにいけず


やっと見れたのは、今年のJAPAN JAM最終日

Dと一緒に見たのが初めてのliveでした




コロナ禍にリリースされた「ティーンエイジサンセット」からロック色が強くなり、今年リリースされた「ACHATTER」は楽曲も音も全て俺の好きなロックンロールでした

7月の千葉LOOKもツアーの千葉LOOKも見に行きたかったけどチケットは外れ

そして今日ようやく武道館で見れた


何曲やったとか、何時間やったとかわかんないけど、とにかく胸熱でした

Japan Jamの時に見た時よりもめっちゃ遠いところにいてモニターじゃないと顔はみれなかったけど、席運が良くてど真ん中で浴びれました

今音源を聴きながら、文を打ってるけど、曲を聴いただけでliveが蘇ってきて泣いちゃいそうになる


真っ直ぐな、歌詞、歌、曲、ビート


完璧に心を掴まれてしまったし、ライブハウスバンドが1番かっこいいなっ思った


3ピースカッコいい


武道館かっこいい


ああああああああやっとみれたぁああああああ



liveを見て初めて思った


俺も武道館立ちたい!!!!!!


今までやりたい場所とか特になかったけど


俺も武道館でliveしたい!!!!!!!!


Hump Backと対バンしたい!!!!!!!

いい曲書いて、かっこいい 3ピースロックバンドになる!!!

adiós

【Live schedule】

12/3(金) Sound Stream sakura
マッドネスマンボウ 結成5周年企画
〜Don't Stop Me Now! 突き進め!〜

act.
CUTMANS
ダグアウトカヌー
りさボルト&Hys
Fools In the Castle

op/st 17:30/18:00

-来場チケット-
-配信チケット-
12/9(木) 新宿Marble
「TREE」

act.
ダグアウトカヌー
かりんちょ落書き
and more...

op/st 18:00/18:30

前売チケット / 当日チケット ¥2,500 / ¥3,000
学割¥1,400 (全チケット+Drink代)

-チケット予約-
12/18(土) 千葉LOOK
whoever〜ニアフレンズ release event〜

act.
ニアフレンズ
high jumpmaster

op/st 17:30/18:00
前売/当日 ¥2,500/¥3,000

<チケット 予約方法>
ticket@chibalook.com
お名前(フルネーム)・ご希望公演日をご記入の上、前日までにメールをお送り下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?