見出し画像

熱いぜ!


6/5 千葉LOOKにてダグアウトカヌーのツアー初日

出演しました!

ダグアウトカヌーのライブを見ていて、楽曲のメロやアレンジが、全て完成されていることに改めて衝撃をうけた。。

初めて見た時のあの衝撃を感じた

アンコールに「僕らのルーツ」をやったのもよかったよね〜

そんなダグアウトカヌーのツアー初日トップに俺らを選んでくれたのやっぱり嬉しいよね

もう終わっちゃったのにまだ喜んでる

入りからテンション高くて、フワフワしてたし、Live始まって音出した後マイクに向かって叫んだけど、頭が真っ白になって「あれ?俺いつもどんな感じにライブ始めてたっけ?」って状態になってて、最初突っ込みすぎてたな〜

それだけ、楽しみだったし、楽しかったんだよねー!


またこんな日を迎えられる様に俺は音を鳴らして行くよ!


adiós

マンボウのライブ直後に📸


2022.6.26 Sound Stream sakura
マッドネスマンボウ
3rd EP
「LIFE IS BEAUTIFUL」
Release決定❗️

チケット購入はHPにて!

詳細はこちら

この記事が参加している募集

眠れない夜に

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?