見出し画像

note初め✐☡

こんばんは🌛

何だか眠れないのでこれ書いてます笑

元々寝付きはあまりいい方ではないんですが

何も無いけど寝れない時ってありません??

完全にその状態なんですよね😂

目閉じたらいいじゃん!って

自分でも思ってるんですが、なーんか眠れない笑

そういう日もあっていいかって現在思考を放置している状態なわけなんですが…

寝るまでの時間って案外かかるものなんですよね😴

人それぞれではあるんですが、、、

特に悩んでいたり、不安なことがあったりすると

睡眠に影響しちゃうこともあって

気持ちよく寝入れないのが辛い😔

逆に早く寝ないとって焦ってる時も、なかなかスっと落ちないんですよねえ…

なんなんでしょこの現象‪‪( ・̆༥・̆ )‬

結局朝までコースになりそうで怖いなーという状態

どうにかして改善していかないとですね🤔

とりあえず目をつむるところから!!

あとは徐々に体の力を抜いていく、、

そして最終的には寝落ちてる展開だとありがたいな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?