見出し画像

あまりにもすごすぎて驚いたので、こっそり教えます。

昨年は

コロナに翻弄されて
とにかく忙しく厳しい1年だった。

心身疲弊しすぎた年末を越え
2月に怪我をして
生活を見直しながら過ごし

3月はなんとなく
いろんな流れが変わった気がして
久しぶりに希望が見えていたのに

4月が始まり
また激務が押し寄せ……

毎日帰宅と共に倒れ込む日々

今年は

去年1年ひたすら我慢した分

そして…転職してから
たくさんのことを犠牲にして頑張ってきた分

出来ることの中で

多くの人と関わったり
いろんなことを始めたり

前に好きだったことを再開させたり

とにかく希望を持って
充実した1年にしよう

3月の良い流れと共に
そう決めたはずの気持ちが

日々に忙殺されて
また薄れかけてきていた

そんなある日。


ふとコロナの1年を振り返り

当たり前が当たり前じゃないことや

こんな状況の中でも1日1日元気に働けて
生きている奇跡など

気づきにくい
忘れてしまいがちな大切なことに
目を向けて考えたら


このまま
また毎日忙しさにかきけされて

気付いたら
あっという間に1年終わるなんて…

そんなのダメだ!!!!

と、思い立ち
再び切り替えることに。


その時頭をよぎったのが

前に占ってもらったイベントのこと。


そういえば12月くらいだったなぁ…
どんな結果だったっけ…

もう一度見直してみよ

と、なんとなく見直したら…

え?

あ…当たってる。すごい!!!!

これは今、また占ってもらったら
なにかしらの転機になるかもしれない。


と、驚きと共に即決。

卯月先生にすぐ連絡をした。

昔から占いは好きで

いろいろ煮詰まると
時々お世話になっていたが

実は

地域でそこそこ名の知れた人の
ところへ行っても

結果はまずまずw

当たってるような
全然違うような…

振り返っても
先のことも当たっていた人は
ほぼいない。

いや、いなかった。w

でも

それでも懲りずに
たまに脚を運んでいたのは

動き出す
きっかけがほしいから。

気分転換みたいな…
そんな感じのスタンスだった。

しかし。

今回はちょっと違う。

だって12月の占いが
当たっていたから。

ただ。

前回に引き続き
メール鑑定ということで

メールだけで
どこまで詳しくわかるんだろう?

と、いう気持ちは少しあった。
(先生すみません…)

まあ

なにはともあれ
私にとっては
違う風を入れるチャンスであり

卯月先生の人柄…

優しくおおらかな
あたたかい人柄を
信頼する気持ちが強かったので

前向きなアドバイスを
もらえたらうれしいな

くらいの思いでお願いした。

鑑定は大人気の為、
順番待ちで

知らせる情報も
必要に応じて数点だけ。

さあ…

どんな結果がくるのか。

……鑑定結果は

すべて丁寧な言葉で
震えるくらい的確に

私の性格や思考、行動、過去や
今の状況・関わる人について

ズバリ書かれていた。

長い長い鑑定結果。

あまりにもすごすぎて驚き
泣きそうになるやら
納得するやら……

いろんな感情が押し寄せ

最終的には


すごすぎる…

卯月ゆい先生の占い

この一言だった………。


あの鑑定の濃さであれば
普通なら数万くらいは取られる。

何故って

卯月先生は

依頼者が納得するまで
根気よく丁寧に説明してくれるから。

何度でも
何日かかっても

きちんとこたえてくれる。

あまりに良心的で
申し訳ないくらいだ。

私は

鑑定結果を何回も何回も
読み直した。

こんなに大人になっても
気付けていなかった自分のこと

先生の占いで
『だからか………』と納得して

長年つかえていた疑問や
悩んでいた部分も

スッキリ腑に落ちた部分が多々あった。



コロナ感染拡大が
まだまだ加速している中

これからも忙しさは続き

心が折れそうになる日も
あるかもしれないけど

(いや、きっとあるけど)

そんな時は

この結果を読み直して
支えにしながら

頑張ってみようと思う。


ありがとう卯月先生。

信じるか信じないかはあなた次第。

占いは道しるべだから
活かすもスルーするも自分だけど

今を
これからを

切り拓くヒントが
かならず詰まってる。


もしも…

なにかに行き詰まって
誰にも話せない・話したくない時

行き詰まってなくても
なにかきっかけがほしい時
背中を押してもらいたい時

上記どちらでもなくても

なんとなく興味がわいた時……


おすすめします。

(あまりにすごいから
本当は教えたくないけど…w)

きっと

心が救われるはず。

たまには

誰かに寄りかかってみるのも悪くない。

他人から気付かされることって
意外とたくさんあるから。


また明日もがんばろう。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

最後まで読んでくださり 本当にありがとうございます✨ 貴重なサポートは大切に大切に 遣わせていただきます🙊💗 これからもnoteを通してたくさんの 人と繋がっていけますように🍀