見出し画像

ポケットからきゅんです

最近毎日学生が『きゅん』してくる。w

TikTokで流行っている
この曲を歌いながら ↓↓↓↓

TikTokは
時々観るから知ってたけど

新しい一年生は
元気溢れるイマドキの子達だから

『せんせ〜!!!!!きゅんです💗』
『せんせ〜もきゅんしてよ〜✨』

と、朝から満面の笑みで
ガンガン攻めてくる。

そして

授業中や授業後に
ハート形の付箋紙にメッセージを
書いて渡してきたりして。w

『捨てないでよ〜卒業まで持ってて!』

とか言う。

可愛いから許しちゃうけど。
強要されたらやっちゃうけど。w

明るいっていい。

6月から対面授業再開して
学生との直接の関わりが増えた。

大変な部分もあるけど

人と関わるのは楽しい。
発見がある。

そしてやっぱり

関わることで

お互いの良さが見えたり
理解出来たり……

『せんせ〜大好き😄💗』
『今日授業ないの?え〜さびしい』

なんて

例えお世辞で
言われたとしても

マスクの下で口元はゆるむ。w

素直に嬉しいもん。

この前も

昼、コンビニで学生に会って

『せんせ〜何買ったの?どこで食べるの?
一緒に食べようよ〜』

なんて可愛いこと言ってきて。


『きゅん💗』なんですけど!!!!

どれくらいかって
これくらいきゅんと来たw

(私だけ?w EXIEEE広告よりお借りしました)

伝わっただろうか…?w

可愛いんです。

保育園の時は子どもたちが
今は学生が。

みんな可愛い✨

またコロナが感染拡大してきて
学校や授業の形態がどうなるか
わからないけど……

『きゅん』を もらってる以上
全力で頑張りますよ💪💗w

さ、授業のプリント作ろ。

最後まで読んでくださり 本当にありがとうございます✨ 貴重なサポートは大切に大切に 遣わせていただきます🙊💗 これからもnoteを通してたくさんの 人と繋がっていけますように🍀