見出し画像

癒しの空間🌿

蕎麦カフェへ行って来ました♬

梅わかめおろし蕎麦セットを頂きました。

お蕎麦も、揚げたての天ぷらや炊き込みご飯もとっても美味しかったです😊


お部屋を移動して、カフェスペースでわらび餅を頂きました☕️

わらびの根から採った本わらび粉だけを使ったわらび餅、注文してから作って下さるのでモチモチで柔らかくて凄く美味しかったです✨


まるで高級旅館のような立派なお屋敷でした。沢山の素敵なお部屋があって、絵本や本が沢山置いてあり、森の図書室と呼ばれる空間があったり、素敵な生け花や多肉植物が置いてあったり、美しい庭園を眺めながら心和み癒しの時間を過ごす事ができました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?