ワークショップイベント💐

ワークショップイベントに出店させて頂きました。

私のブースでは、ハーバリウムやハーバリウムのボールペンを体験して頂きました😊

昨日は、ハーバリウムのボールペンが人気で皆さん夢中になって作られてました♬

ハーバリウムも体験して頂き、涼しそうで爽やかなブルー系やビタミンカラーで素敵な作品を作って頂きました💐


水引でバックチャーム作りを体験してみました。初めてあわじ結びを教えて頂いて、最初は少し難しかったですが、とっても楽しく作る事ができました🍀

エメラルドグリーンやブルー系が好きなので、組み合わせてみました✨

こちらは、サンキャッチャーのバックチャームを作ってみました♬

キラキラして可愛いバックチャームができました✨

参加して頂いた皆さんに楽しんでいただけて、楽しい一日を過ごす事ができました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?