見出し画像

ありがとうガースー

こんにちは!

今このニュースを見て嬉しすぎて投稿!

ありがとう菅 元総理!!

ちゃんと実現してくれてる政府の皆さん、この制度に関わる方々に本当に感謝!!

 保険適用については4月までにもっと諸条件が追加されるんでしょうけど(例えば過去に助成金貰った分がどうなるか、とか)今の大筋で43歳までで6回の適用なら、経済的にも精神的にもかなり多くの人が助かるんじゃないかと思います。

もちろん医療費負担増の懸念から保険適用に反対している人々もいるのは知っているけど…これで選択肢が増える人もいるし、少子化対策には有効だし、そもそもDINKSが受けられる恩恵ってそんなないんだから、これくらいいいじゃない!って思います。

菅さんは携帯プランを安くしてくれたり、過去にはふるさと納税の制度作ったり、DINKSの私達夫婦からすると捗る事ばかりしてくれて感謝しかないです。

ほんとガースーに足を向けて寝られない!ありがとうガースー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?