見出し画像

はじめまして

改めまして、こんにちは。
インターネットアイドル兼バーチャルなYouTuberをやらせていただいているつもりの粋音ユウトと申します。
ここでは動画内で説明しきれないコンテンツの書き起こしだったり、Twitterで語りきれないクソデカお気持ち表明だったりを書き連ねるために早朝テンションで開設したページでございます。

更新自体は完全に気まぐれの不定期、そろそろ活動頻度自体を上げないと皆様に見ていただけなくなるという危機感を覚えつつも獣人生というのはあまりにも短く(生活リズム的に)なかなかお目にかかることができなくなるんじゃないかと、スタートからすでにマイナス思考が始まっている気がしますが最後の1人でも私の存在を認知していただける方がいる限りは私こと"粋音ユウト"は活動をやめるつもりはないのです。
ええ、アイドルというのは皆様に認知されて意識され見ていただくことで存在を許されるものでありますから。

なぜか書き言葉にすると固苦しいイメージになりがちなのですが、簡単に言うともっと私の考えなどを深掘りして文章化して皆様とこの気持ちを共有できればな!と思ってる次第です。

それでは、純粋無垢純情可憐清廉潔白なインターネットアイドルのケモショタ系バーチャルYouTuberその名も「粋音ユウト」
今後の活躍も見逃さず、貴方の心の隅にでも置いておいて頂ければ嬉しい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?