自己紹介etc…

こちらでは初めまして!
普段は歌い手、それ以外ではオタ活に力を注いでいます、ラテ・カボチャと申します。

今回こちらのnoteにアカウント開設したのは、後者のオタ活のためです!

今年の夏からアメブロというものをしておりまして、そちらには歌い手として、そして日常と軽い趣味について呟いているのですが……ザ・オタクなことは書けないよなーと思い、今回作ることを決意しました!!

最近は「超人的シェアハウスストーリー・カリスマ」というドラマCDのようなものと歌のコンテンツにめちゃくちゃハマっておりますので、そちら専用のアカウントにしようかなーと思ってます!

カ〜リ〜スマ〜んやんやんや♪


このカリスマというコンテンツ、ヒプマイと同じ会社が手掛けていて、脚本はおそ松さんなどの方が手掛けております。
私も最初知った時はビビりました。

いざドラマを観て(聴いて)みると、確かにあの六つ子の生活のようなわちゃわちゃ感や楽しさがある。
ギャグ多めのシリアスちょっぴりって感じです。
今は2期もやっているんですが、そちらはシリアス展開が多い方なのかな?と思ってます。
1期はギャグが多めです!!
くだらないことやってたり言ってたり、ど下ネタ発言する人も約1名います。

彼らの性格は……なんていうんだろうな。
おそ松さんの六つ子って、何となく三男がまともそうに見えるし自称してるけど、実は変な性格してるんです。
カリスマの場合はそれが全員って感じ。

ていうか自分でまともって言ってる人はまともじゃないわ()

自分のことを奴隷って言って奉仕しようとする人がいるわ、
捻くれてる考えの人がいるわ、
口うるさい人がいるわ、
自分大好きな人や、それとは反対に自分大っ嫌いな人がいるわ、
何かしらに性を感じて叫ぶ人がいるわ、
善悪の弁がパカパカしちゃってる人がいるわ…。

ちなみに私の最推しは、秩序のカリスマ・草薙理解さんです。
秩序…というより多分マイルールもあると思うけど、それをハウスのメンバーに守らせようとしてる口うるさい人です。
多分私ならブチギレてる()

女性とお付き合いしたことなく、彼曰くデートが卑猥、キスが不純異性交遊らしいです。
その先はどうすんねん。

あとはこの人ダジャレ好きで…寒くなるようなダジャレを言うこともあります。
自身の名前にかけて、「理解はちゃんと理解してますよ」とか(←これはダジャレなのか不明)。
「そうなんですよ、遭難だけに」とか。

あ、私がめちゃくちゃ面白いと笑ってしまったのが、「テラさんをいざ照らさん」。
テラさんというのは自愛のカリスマで、自分大好きな人ですね。
これには天才だと感じて、笑ってしまいました。
こんなダジャレで笑わないのに、普段…w

でも最近、カリスマ見てるからなのかツボがだんだん浅くなってきてるんだよね…。
くっだらないことで笑っちゃったりするもん。
なんでだろw


えっと、なんか理解お兄さんのことを語り出したら止まらなさそうなのでここで一旦やめます。

こんな感じでカリスマのことや、たまに他のことも書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!
凡人さんの方々はフォローしてくださると嬉しいです☺️

ではまた!
おつカリスマ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?