見出し画像

初めましてのご挨拶は少し苦手

初めまして。latteです。

noteさん。こちらを使わせていただき、ありがとうございます。

機械オンチな私にも書きたいことを簡単にかけるのならと、ノープランで始めてみたり。


わたし、初めましては少し苦手です。

それを言うと、「latteに限ってそんなこと絶対にない」とお友達に言われ、所謂人見知りさんとは違う雰囲気らしいのです。

誰とでも話せるタイプというか。


でも、

無理して合わせている可能性もあるわけで。

今日お仕事から帰ってきて、ご飯を食べるのも嫌なくらいへとへとなのは、仕事が大変だったわけではなく、終日他人の顔色を常に伺っていたわけで。


そんなわたしと同じ方、お友達になりませんか?笑

#自己紹介 #エッセイ#お友達募集 #ビジョン迷子

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?