見出し画像

ひとり旅 奈良旅行

前から1人旅がしたくて、まずは奈良から初めてみました。

着いて早々に鹿がお迎えに☺️


まずは、チェックイン
前から泊まりたかったホテルです✨
室内の明かりと自然光が落ち着くお部屋
すぐ横になりたかったけど、荷物置いてまずならまちへ🚶


春になると興福寺の近くに藤の花がたくさん咲くそうです
夕方の景色がキレイで暗くなるまでずっと見ていました


奈良のスタバたくさんありましたが、今回は奈良公園バスターミナル店へ
「吉野杉」を使用した温かみのある内装で、癒されました
ご当地マグカップをお土産に☺️
晩ご飯は予約してならまちにあるこちらのお店に
楽しみにしていた奈良の飲み比べ日本酒3種🍶
あと三輪そうめんもいただきました
1人でしたが予約しといて良かった🎶

こんな感じで1日目はゆるりと過ごせました。。。

#わたしの旅行記
#ならまち
#奈良旅行
#奈良
#初めての投稿
#おひとりさまホテル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?