見出し画像

6月のポストカード

noteでのお知らせが1週間遅くなってしまいましたが
6月のポストカード更新しています。
今月はlo-fi Photographyから。

もとの制作物は、A5サイズくらいの大きさで、ベースも厚紙だったと思います。。(うろ覚え)
去年引っ越しの際にどこかに仕舞い込んで、どこかにあります(笑)
画像のスキャンを取ってなかったことに気づいて、荷造りしながら慌てて取った記憶が。実物は探せば出てくるはず。。
本当に絵画のような仕上がりになっていて、お気に入りです。
今回のポストカードを飾っていて気が付きましたが、これは部屋の邪魔にならずに雰囲気も静かで飾りやすいです。

そういうことで、まだどこにも展示したことのない未公開作品(笑)です。
撮影場所は東京・丸の内にあるKITTEという商業施設の“郵便局長室”です。
東京駅が正面に見えてちょっと休憩もできる場所で、おすすめです。
-------------------------------------------------------------------------------
6月のポストカード #ネットプリント に登録しました。
セブン‐イレブンでプリントしてください。
はがき カラー:60円
2024/06/30までプリントできます。
※毎週日曜に予約番号更新(全4回更新)

5/30~6/2 終了
6/2~6/9 予約番号(更新1回目)
6/9~6/16 予約番号(更新2回目)
6/16~6/23 予約番号(更新3回目)
6/23~6/30 予約番号(更新4回目)
 ◆ ポストカード:20505573


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?