見出し画像

2月のポストカード

今月のポストカードはlo-fi photographyから。
雪の時期かなーということで選んでみました。
よく見ると雪だるまくんのお腹には、ノエルと書いてあるし
サンタさんと思しき飾りがあるので、2月・・??という感じですが。

まだまだ寒いですが、気が付いたら少し日が長くなってきました。
すこしずつ季節が進んでいます。早く春になって欲しい!

1月のプリント実績は
ポストカードは33枚、カレンダー付は1枚でした。
今までで一番多かったのですが、年賀状に使っていただいたのかな?
今月もよかったらプリントしてみてください。

---------------------------------------------------------------------
2月のポストカード #ネットプリント に登録しました。
セブン‐イレブンでプリントしてください。
はがき カラー:60円
2024/02/25まで(毎週日曜に予約番号更新)

1/28~2/4  予約番号
2/4~2/11 予約番号
2/11~2/18 予約番号
2/18~2/25 予約番号
 ◆ ポストカード:64995925
 ◆ カレンダー付:69824927

2月のポストカード


カレンダー付

いただいたサポートはフィルムの購入や現像費、作品の材料費など活動のために使わせていただきます。よろしければサポートお願いします!