見出し画像

2024年1月のポストカードとそのついで

2023年は毎月1枚ポストカードをネットプリントで公開するということをやっていましたが、2024年も引き続きやっていきたいと思います。
気に入るものがあったらプリントしてみてください。

今月の写真は、2023年に撮った紅梅です。
トイカメラで撮ったので画像がレトロです。
余白が多いので、文字を書き入れて年賀状にも使えそう。

そしてついでに今回は、予定は書き込めないけど、
日にちと曜日だけ確認するためのカレンダー付も作ってみました。

というのも、2023年は日にちと曜日を確認するだけの小さいカレンダーが
部屋にあって、朝ぼんやり確認するのに便利だったなぁと・・。
2024年のものはまだ用意しておらず、とりあえず1月のものが欲しいので作りました。
よかったらこちらもどうぞ。

-------------------------------------------------------------------------------
1月のポストカード
#ネットプリント に登録しました。
セブン‐イレブンでプリントしてください。

はがき カラー:60円
2024/01/28まで
(毎週日曜に予約番号更新)

12/31~01/07 予約番号
01/07~01/14 予約番号
01/14~01/21 予約番号
01/21~01/28 予約番号
 ◆ ポストカード:30716150
 ◆ カレンダー付:93459871
-------------------------------------------------------------------------------

ポストカード
カレンダー付

いただいたサポートはフィルムの購入や現像費、作品の材料費など活動のために使わせていただきます。よろしければサポートお願いします!