私のヒーリング時間。

ボイスヒーラーになったのは2014年。

レイキヒーリングとシータヒーリングも学び、

日々の時間が目まぐるしく変わっていって、現在に至る。

歌の歌い方は激変し、自分の声に対する違和感の答えが分かり、

歌を楽しく歌えるようになった。

高い声が出なくて、悩んでいた私の日々はどこへ行ったのか?と思うぐらい変化し、10年以上重ねてきたボイスレッスンを受ける側だった私が、今は、身体と心の観点からボイスレッスンをする側になっている。

私が自分の声に違和感を持っていたのは、ずーっとずーっと昔から。

いつかこの声が変わることを信じていた。

声の違和感は、魂の声ではないということだと知り、魂とは何なのか、自分とは何なのか向き合ってきた。

向き合えば向き合うだけ、声は変わり、透明になっていく。

もともと、私の魂には、息の音のみが存在し、粒子としてあるこの地球という空間の食べ物や空気の音、周りの物の波動含む音を自分が吸収し、奏でていることもわかり、とても腑に落ちた。

特に母といる時間が多かった私は、母の音になることが多く、作っている食事も母の作るものの為、音は、より母に近くなっていた。

私の息だけの声を周りに伝えるも、びっくりされるばかりだった。

とある時、私の現在のパートナーとなるツインさんに、

「こっちの声のほうがいい」と言われた。

そして、そこから私自身の次の時間が始まる。


「地球の音で、魂の音に近い音をくみ上げることはできないか?」


2021年5月。

私の声は作り替わり、魂に近い音を地球の周波数でくみ上げ、

落ち着けられるまでに数日かかった。

11月になった現在、喉の違和感などもなく、疲れる様子も今のところない。

咽の張り、首の周りの筋肉の硬さは少し気になるが、

Healingの力を使ってやわらげたり、時に自分の為にピアノを弾いて、歌ったりして安らぎを作っている。

相手の鏡をするのが、私の使命の一つ。

日々、自分をクリアにしていく作業をしている。

相手に疲れがあれば、それを受け取り、宇宙に光として流し、相手には相手の安らぎエネルギーにしたものを返す。

日々そんなことをしていたりすると、疲れも出るので、無理はしないようにしている。

自分だけでいる時間を大事にし、

ヒーリングアーティストとしての時間を増やしていくことを決め、

現在時間を拡大中。

出来ることは、HPにすべて記載しているが、また改めて、できることが増えているなと感じている。

意識マップというもののレベルに合わせた音楽が作れるようになったり、

相手の為だけのBGMを作曲したりもしている。

即興で今まで培ってきた力が生き始めた。

書もお名前からのリーディングができるようになって、かれこれ6年は経つのかな?

日々日々自分を高めるため、深めるため、広げるため、

出来ることを大事にしていく。


明日は、ボイスレッスンをしに、ピアノをもって移動。

直接生徒さんのところへ出向く。

こういうことをしていきたい。

これから先、移動しながら仕事もできるように。

必要な人に必要な時間とエネルギーを。

深めたい人に深められる時間を。


これからも私のヒーリング時間は増え続ける♬


またYouTubeの音楽も更新予定♬


一つ一つ形にしていこう。


完了させるのが苦手なので、徐々にね。


では、皆様今夜も素敵な夢を♪


定期的に、NOTE更新楽しんでいきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?