見出し画像

🐟🐠🐡自己紹介🐟🐠🐡

こんにちは。辛口いわしです。

私は、東京で育ち、農学系の大学で学んでいます。

農学の中でも、林業と地方創生について興味があります。

今は東京に住んでいますが、将来的には、地方移住したいと考えています。

このnoteでは、私が大学に入って得た様々な経験や考えたことをそこはかとなく綴っていきたいと思います。

理系学部の中でも設置している大学が少なく、マイナーな農学部の日常をより多くの人に知ってもらえたいです。
(🐟のマークが出てきたら私の発言です。)

これから受験を考えている学生の方や、自然に興味のある大人の方など様々な方に届いてほしいです。

もし、私のnoteを応援してくれる方がいらっしゃいましたら、SNSでの拡散、サポートをしていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?