2ndLIVE「パラレルタイム」開催直前の紹介記事、ときのそらインタビューがいい記事だったので紹介したいだけ

何のひねりもなく記事タイトルの通りの内容で申し訳ないのですが。

明日、11/29開催のときのそら2ndLIVE「パラレルタイム」を紹介するエキサイトニュース掲載のときのそらインタビュー記事が、とても興味深かったのでご紹介。

前編 https://www.excite.co.jp/news/article/E1606459791104/

後編 https://www.excite.co.jp/news/article/E1606503749837/

2020年の配信状況の変化、チャンネル登録者の伸び、増えた英語コメントについて、1stワンマンライブの思い出などを「ときのそら」が語る前編と、オンラインライブになった今回の思いやセットリスト、楽曲について語る後編。

「Vtuberにインタビュー」というと割と販促メインの微妙な記事になりがちなのですが、この記事はどちらも綺麗にまとまっていて面白く読めました。

興味がある方はどうぞ。


【チケット等のURLはこちら】
https://virtual.spwn.jp/events/201129-tokinosora

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?