顔の良さと性格の悪さは比例する

最初に説明しとくと正しくは
人間としての性格ではなく
恋愛の考え方ですね

でも、付き合ったらそれが相手の性格になるので
あながち間違いではないと思います。

これはガチです。私の経験則なんで
顔で異性を選ぶのはお勧めしません。

勿論、最低限の条件や好みは決めておくべきですが

顔が良いってことはそれなりに恋愛をしてきて
相手の事を考えなくても
恋愛が出来てしまう

しかも、それで恋愛ができる凄い私!と
勘違いしちゃってる厄介な野郎なんですよ

それはただ顔が良いから、相手が頑張ってるだけでその人の努力等は一切ありません

自分が全て尽くすので関係ありませんって人や
恋人をステータスの1つとして見るなら
顔で選んでも良いと思いますが

顔なんて歳とったらみんなジジババです
そんな下らないものより
付き合ったら他にもいろんな良いところ
見つけて好きになった方が良いですよ