見出し画像

龍氣導きコンサルセッション〜龍導士ルシーダ




いつもありがとうございます!

命時間(とき)を土台にゴールを時短で実現する
超実践コンサルタント
インタビュアーlatchです。

あけましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。


************************************
この方素敵だ!人を大事にし、想い、志をしっかり持ち仕事をされている社長や経営者、先生のインタビューから、私latchが感じたことをブログでお伝えするシリーズ!
************************************



だいぶご無沙汰しておりました💧

noteを綴るのがほんと久しぶりです。

まぁこの半年いや、一年は振り返ると
とにかく多忙な、激動の一年間でした。

そのことは次回にでも書くことにします。

今回はとにかくすごい才能?能力がある、、

龍導士ルシーダのご紹介。

年末に『龍氣導きコンサルセッション』を受けました。

このことについてお伝えします。



一年半前から知り合いになり、でもまともに話した事はなく、ずーっと氣になっていました。

『なんかすごい人』らしい、、笑

って氣になってたんですよ。

で、

ようやく、龍のエネルギーを使ったコンサルティングを受けることができました。

なーんと私が初めてのお客さん❣️

おー!!!光栄!!!



私、今までに何度も

初めて、最初、1番、スタート、、


latch(ラッチ)つまり『鍵』なので、

その方の扉を開ける役割があるんです。

今回もまさにそれ!

で、

その後、その方達は必ずブレイクする!

必ずぶっ飛んで上手くいく!!!


そんなことが多々ありました。



まさかルシーダもそのひとりなんて〜😊



ルシーダの龍氣導きコンサルセッションは、

一言で言うと、

『明快で明確』


とにかく、気持ちが良いくらいはっきりして

奥の奥まで解る感じ。


今までのこと、現状、そしてこれから先のことまで、
端的に必要なことだけ伝えてくれる。


受けた後は、軽い感覚と安心感、スッキリした感じ。

その感覚はリーディングだけではなく、

『龍氣を導く』なので、

エネルギーがグーっと上がっていくんですよ!


おそらくルシーダの繋がってるところが、

清々しいエネルギー溢れるところなんだろうと

容易に想像できます。



今まで色々な方のリーディングを受けたことがありますが、
ルシーダはナンカ違う!

いい感じのいいとこに繋がっているから、

クリアな情報が受け取れるんだと感じます。


氣になる方は是非!!!

ルシーダのコンサルセッションを受けてみてくださいね!


【龍導士 ルシーダ】

こちらから ←ルシーダへ連絡

ルシーダFB





今年はぶっ飛んで行きますよ〜




最後までお読み頂きありがとうございました。


latch




【ビーズクリエーション】


【クリエイティングコンサルタント latch】
 


【聞聴道サイト】


【聞き方チャンネル YouTube】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?