見出し画像

明けましたね✨

おはようございます🤗💞

2021年元旦🎶

今年もよろしくお願いします✨

昨年は
どよ~ん期が長く(笑)
周りの方に たくさんお世話になりました😅

今年は

新しいメニュー
龍氣みちびきコンサルリーディング
をたくさんの方にさせて頂きたいな
と感じてます✨

ただ、リーディングするだけじゃないですよ
龍氣をみちびくので
エネルギーぐっと上がりますよ😊

何が?と感じる方は受けてください(笑)

それと昨年まで
Fine Line主催だった

Billy Academyを
引き継がせて頂きました

詳細はもう少しお待ちくださいね

あとは全国に出かけたい✈️✨
Zoomで知り合えた方々と
リアルで会いたい💓


noteもYouTubeも
もっと投稿しまーす🙆‍♀️🎶


Lucida Jin Jay🐉


Billyさんについてはこちら→

Fine Lineに興味がある方はこちら→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?