SWEETDAYS

こんばんは。はじめまして。

いつからか、ブログというものを書かなくなり久しいのですが、普段TwitterやInstagram等で書いていない、イマの日々を残していこうかな、と。

前々から、ブログ再開させようかなと考えてはいましたが、パスワードやメールアドレスが当時のままで、全く以て思い出せない為に、今回新たに。

きっかけは、大好きなギタリストさんのブログがこちらnoteへのお引越しが完了したとTwitterで見て、早速フォローや‪‪❤︎‬を押したりしていたら私まで登録していました。笑

そんな始まりですが良い機会かなと。
普段あまり話さない、娘ソラの事とお菓子作りについてなど。残していけたらなと思います。

今日のタイトルは、大好きで止まないブランキージェットシティの『SWEET DAYS』から。
気持ち的に、始まりはやはりコレかなと。
昔もこのタイトルでブログ書いていました。
ベンジー大好き!と早20数年経過…… あっという間だね。

あっという間と言えば、トップはソラの写真にしました。鎌倉のカフェでモーニングした日だね。
この日確か3月。誕生日は2月。
暖かな七里ヶ浜の海を見に行きました。その日から10年。早いなあ。17歳になったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?