見出し画像

煉獄杏寿郎

3月6日

今日も引き続きこれの日だったので置いときます

何か描く時に関連する楽曲があると、だいたい描いてる間ずっとそれ聴いてます
その世界に入ったまま描けそうな気がするので


2:15
下痢1

いい感じで眠いのでもっと寝ていたいけど、仕方ないのでトイレ
北海道の夢を見ていたような記憶が微かにある
小学生の時に一度だけ学校の行事みたいな旅行で行ったことがある
修学旅行かなんかだったと思う
そこだけものすごく感謝している
北海道はなんか海外みたいな
別の世界みたいに綺麗な記憶があって
見るもの全てが新鮮だった
ご飯も全部おいしかった
イクラと鮭の親子丼が犯罪的だった
小学生なのにうまくてびっくりするレベルだった
生きてる間にまた行けたらいいな
住むのは寒すぎて大変そうだけど
旅行で行くにはいいところ
冬に標識のパイプ触ると手が凍りついて離れなくなるので、触るなって言われたのを今でも覚えている
小学生にはなかなかの恐怖だった
雪景色とか湖とかそこらへんの地面とか凍えそうな張り詰めた空気とか氷混じりの空気とかとにかくなんでも綺麗だった

3:40
煉獄さんもそうだが、天邪鬼なのもあり、映画とかアニメとかなかなか見れなかったのもあり、世間から3年ぐらい遅れていることが多い。
2024年公開の映画をこの流れで自然に見るには2027年ぐらいまで生きないといけない。
それはいかがなものだろう。

6:00
消灯で真ん中のデカい電気消してないと、6時に点いてめっちゃ眩しいの忘れてて点灯。すぐに消す。これは無理。家畜っぽくて無理。

6:20
下痢2
36.8
96
抗生剤点滴タゾピペ

8:10
朝食

食パンマーガリン塩胡椒
牛乳
メイバランス
キウイ🥝

8:40
下痢3

8:45
主治医回診

採血とCT見てまた考えましょう
ステロイドは量減らして今日も入れる

9:00
ぼちぼち煉獄さん
今日も今のところ体調良い

9:45
36.8
97
49.0
採血
ソルメドロール点滴開始
今日から量少ない、半分かな

10:40
点滴終わり

11:00
レントゲン

12:10
昼ごはん

カレーライス
野菜サラダ
福神漬け
牛乳羹
みかんの缶詰
栄養剤バナナミルク味

完食

14:20
37.1
95
抗生剤タゾピペ

16:30
主治医回診

ステロイドは半量でしばらく様子見ながら続ける
明日キロサイド入れる
キロサイドに何もいい記憶がないのでただただ不安
量は少な目で1日らしい
エトポシドも別の意味で心配だったのでそれよりはいいのかな

18:10
下痢4

18:20
晩ごはん

ご飯
ぶりの照焼
おろし大根
炒り豆腐
キャベツの酢の物
みかんの缶詰
栄養剤りんご味

完食


18:21


19:20
36.9
99

21:00
抗生剤点滴予定


体調は昨日よりはちょっとしんどいかなぐらいで
それでも熱もなくいつもよりはだいぶいい方だったと思います。比較的楽に過ごせる1日。



煉獄さんの続きは


昨日のこれから


こうなって


こうなってます
noteは画像を1回タップすると高精細な画像で見れたりします

一応これで完成で
やる気ある内に完結できて良かったです

刀と炎と
髪と顔周りをやらかしたかったので悔いはないです
左下には日輪刀の刀身に彫られている悪鬼滅殺の文字を書いてます

滅殺って単語がかっこいいけど普段使いできる機会がなかなかないので残念です
ストIIかなんかで聞いた覚えがあります
滅殺って誰か言ってたような…

自分が滅殺してるのはみかんとCCレモンぐらいですね
主にCCレモンですかね

かっこ良く書くと
檸檬滅殺
ですね

刀に彫りたい日本語。

サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。