見出し画像

牡丹

4月10日

頭痛
耳鳴り土砂降り
口内炎

頭痛と耳鳴り8日目
24時間頭痛と耳鳴り
グリセレブ6日目
3月28日と29日にアクラシノン

1:50
トイレ
うがい
鼻の奥から鮮血

前日21:30に
アタラックスPソセゴン点滴
4時間20分しっかり寝ていた
夜寝る時に点滴するとちょうどしっかり寝れて便利
意識失うレベルでしっかり寝れる

15:20
トイレ
左目の下から鼻の中心と左上唇麻痺している
痛み止めの効きがすごい
痛いとこに麻酔レベルで効いてる
今6時間ぐらいか
21:30に入れたのですぐ入れると5:30
1日2回までらしいので
また考えよう

6:00
グリセレブ点滴

6:15
37.6
98

6:40
血糖値277

6:50
トイレ
ロキソプロフェン

アタラックスPソセゴンは昨日と同じで13:30と21:30予定にしよう
ロキソプロフェン6時間で12:50までの予定
13時過ぎはまだ効いてるはず

7:30
インスリン注射

8:00
味噌汁
パンプキンサラダ
しば漬け
キウイ
ヨーグルト
栄養剤
おにぎり2個
梅干し

梅干しはいつもうまい

主治医
強い痛み止め3回にしてもいいよ
もうちょっと様子見ようか

3回にしたいが言う機会逃した
またにしよう
途中ロキソプロフェン入れるとその期間少し痛い様子

9:10
採血
歯磨き
うがい薬
軟便1

9:20
37.6
96

9:50
48.0
ソルメドロール点滴

10:00
48.0kg
利尿剤

10:10
面会

10:30
トイレ

11:50
耳鼻科

物凄い頭痛と耳鳴りと顔のむくみと血が出たりもあるが
鼻の奥乾燥してますねーとのこと
そんな軽い話なのか
本当にそれだけなのか
信じられないんだが
痛み止めを飲んでてくださいとのこと
特に何もなってなくて痛み止め飲んどけばいいならそれでいいけど
脳も鼻も異常なしでこんな痛いことあるのか
異常な痛みなんですけど
耳鳴りとむくみも

12:00
インスリン注射

12:10
釜飯おにぎり2個
エビの含め煮
和物 かまぼこ2おくらサクランボ缶詰1
吸物
ヤクルト
パイナップル缶詰
ヨーグルト
栄養剤
カツ丼
梅干し

病院食止め忘れた図
おにぎり1個とエビ残した
他は食べた
がんばった


食べかけ写真申し訳ないですが
肉の厚さを伝えられたらと思いまして
箸2本より厚いくらいのやんちゃっぷり
素晴らしい


13:40
歯磨き
うがい薬
軟便2

13:50
アタラックスPソセゴン点滴

17:20
目が覚めた

17:30
血糖値419

17:40
起きたら置いてあった謎の耳鼻科の薬について質問する
綿の球体と軟膏が置いてあって
軟膏は冷蔵庫に入れておいて
軟膏を付けた球体を鼻に入れるらしい
両方入れると口呼吸になるけど
片方だけ入れるの
誰か教えてください
冷蔵庫のスペースをください…

17:45
強いの入っているが若干痛いような気がする
気のせいかな
痛くない痛くない

入って4時間寝ていたので順調に漫画っぽく効いているはず
効きっぷりがおもしろいなこれ

18:00
寝ていた間に洗浄血小板と
今赤血球の輸血しているよう
赤血球輸血終わりかけ
37.5

18:20
鼻の謎の球体と軟膏の意味を誰も教えてくれないので自分でググる
術後の局所麻酔に使うものらしい
試しに両方入れてみた
うん口呼吸しかできない
片方入れるんかなこれ
自分のことは自分でぐぐるシステムみたい

18:25
グリセレブ点滴
いざ看護師さん来られるとお忙しそうで聞き逃したりする
次回にしよう

18:45
右鼻の綿球外して左だけにした
鼻呼吸できる
これが正解だろう
うんきっとそう

19:00
強い痛み止め1日3回で良いとのこと
13:30
21:30
5:30
かな

19:15
とんかつ弁当



飲み込む時上顎が腫れていて飲み込みにくい
口内炎の腫れのよう

20:00
左鼻の綿球取ってみた
血がついていた
どのくらい入れておくものなんだろう

20:10
とんかつ弁当を時間をかけてようやく完食
55分かかった
飲み込みにくい
舌の奥に上顎が当たる感じで食べにくい
上顎の腫れのよう

21:10
37.6
97

21:20
アタラックスPソセゴン点滴
ゆっくり開始
これで一安心

21:20
血糖値360

21:40
インスリン注射
ソルメドロール点滴

痛み止め入ってるのでのんびり書いてたら寝てしまいそうです

今日はこちら

牡丹

牡丹描きたいのでもう少し描くかも

サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。