見出し画像

白兎

1月8日
7:20
検温
寝過ぎ
左肩痛

8:20
ロキソプロフェン

8:21
最初の写真

8:40
ベネクレクスタ50mg

9:15
回診でコロナに感染していた主治医の先生が来られた。
今日から復帰のようだ。
3連休の真ん中から復帰してくるカレンダー無視な感じがさすがだ。
働きすぎだと思う。

10:30
シャワー
それほどきつくない

11:10
病棟内5周

12:00
ポークチョップ

16:00
ローソンまで散歩
コーラ170円どん兵衛230円とかにおそれおののく
ローソンしかないので買うのだが

18:00
一平ちゃん夜店の焼きそば大盛
ロキソプロフェン


ずっと左肩が痛いので
だんだん左手を使わないように
右手でできることは右手でするようになってきているのでよくないのかもしれない
例えばコップを持つ時とか
左肩側の布団を頭方向に上げる時とか
病院の引き戸を開ける時とか
ふとした時に痛ってなるので
前は左手でやってたことを
右手でやったり両手でやったりするようになっている。
リハビリ的には動かした方がいいのかもしれないけど
自然にそうなってくるので
本当はどっちが良いのか
リハビリの人の話を100%信じていいんだろうか
MRIまでは撮ってないので、それで今どうなっているのかがちゃんとわかっているんだろうかとか、
リハビリして悪化したりしないだろうかと思ったり
また聞いてみよう

不滅のあなたへのシーズン1を見終わる
最初の方がおもしろかった
シーズン2は全部放送終わってからでいいかな

夜に大河の1話だったので見た。
岡田信長と阿部信玄見るだけでも楽しそう。
孤独のグルメほぼ全部見てるのでそういう方向でも楽しめる。
おもしろかったので次回も楽しみ。

麒麟がくるはそこそこ見ていて
前回と前々回の青天と鎌倉のはノータッチで見てない
戦国時代のは見たいらしい
何年か前のおんな城主直虎が良かった
というか
小野但馬守政次(高橋一生)が良かった。


9:09

サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。