見出し画像

鎌倉殿15〜24

4月2日

口内炎全体悪化している
むくみもひどい
筋肉痛ふくらはぎなど

1:50
トイレ

2:00
鎌倉殿の13人
15話
16話 八幡大菩薩の化身じゃ

4:00
トイレ
パンひとつ食べた
十勝バタースイートっ書いてあった
味を感じない
梅昆布伊右衛門はうまい

6:30
ソルメドロール点滴

7:20
血糖値236
36.9
97
インスリン

7:50
下痢1
うがい

8:00
味噌汁
里芋の煮物
おにぎり2個
ヨーグルト
オレンジ
メイバランス
つぼ漬
梅干し

8:50
下痢2
歯磨き
うがいアズノール

11:00
血糖値228
インスリン

11:50
下痢3
口内炎の培養用粘膜採取
うがい薬変更

12:00
おにぎり2個
親子丼の具
かまぼこ
ほうれん草の胡麻和え
みかんの缶詰
奈良漬
梅干し
ヨーグルト
栄養剤

頭が冴えない

21話
後半
伊豆 
願成就院 
阿弥陀如来坐像
運慶さん出番短い
10分とか

16:10
下痢4

17:00
血糖値
252
インスリン

18:20
下痢5

18:30
味噌焼き 魚
海藻サラダ
じゃがいもの和え物
吸物
おにぎり2個
みかんの缶詰
ヨーグルト栄養剤
ムラナカラーメン研究所

19:40
歯磨き
うがい薬
トイレ


血糖値
インスリン注射
ソルメドロール点滴予定

昨日頑張りすぎたので、今日は眠くなったら休みながらのんびり見てる感じで、今24話です。
インプットが過ぎるので、描きたいものが増えてっていて、今の感じだと仏教含め和物で描きたいものが多いんですが、元々日本人ですし、今まで日本文化に寄ったものをそんなに描いてないので、多少増えてもいいのかなと思います。
今までも何度か和物に振ろうかと思ったこともあったんですが、路線が変わってしまうのでどうかなとか思いつつ。
結局日本に生まれて日本人だとルーツはそっちなので、これも自然の流れなのかなと。
残り時間が少なくなって仏教に興味が出てきたのも自然の流れなのかなと思います。
まだ24話あるし、どうする家康の見れるとこまでついでに見たいので、また考えます。

明日もおだやかでおもしろい1日になりますよう

















サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。