見出し画像

ぎゃる。

こんにちは。

大学は授業が始まったこともあり、人が沢山きて大賑わいです。多くの人が自分の後輩と考えると、感慨深いものです。
4年生となると、受けるコマ数も大幅に減り、春休み期間の延長戦のような感じです。
いつもは、同じ場所、同じ友達、同じような勉強、とマンネリ化していましたが、今日は変化がありました✨


それは、ギャルです。

「本当に大学生?」と言いたくなってしまうような、酒焼けした声のキレイなお嬢さん3人組です。
地方大学の勉強スペースが、東京のように思えできて、不思議でした。
素朴なラスト女子大生(私)からしてみたら、眩しすぎる。しかも、ちょっと怖い。そして、気負いしました。

学科によってカラーがあるのは全国共通なんですかね。私ももっと大人っぽくならなくてはと思わせていただきました。

さんきゅーな ぎゃる💗

ありがとございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?