愛しい音楽

このアーティスト!この系統!とかはない。特に詳しいわけでもない。でも最近好きなやつ。

インスト、ピアノメインの曲に基本惹かれる。

こういう曲で踊りたいのかも、って最近思ってきた。

Tom Mischも松重さんと源さんの影響でどっぷり。

このremixはダンスの発表会で出逢えたけど、何回聞いてもかっこいい。

懐かしい!高1の時、めっちゃハマってそのあとすぐ肺炎になったの思い出す!笑
今聞いても好き。あと菅原小春さん踊ってる姿が脳内再生されてたまらん。

人生を豊かにしてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?