ジャニーズ報道について思うこと。

ここに来て、どこもかしこもジャニーズというか、ジャニーさんの性加害についてやってるけど、個人的に被害を訴え出た人のお金目当てだったり、ジャニーさんから性的被害を受けたのにさして日の目を見られなかったことへの逆恨みにしか思えない。そして、売名。

そもそも、ジャニーさんが亡くなってそういう事を言い始めてるんだから質が悪いと思う。生きてる間にそういうのを出さないんだから。

もし、自分達が売れてたら、こんな話しを出していただろうか。

ジャニーズ事務所の長男とされてるヒガシ(東山紀之)がわざわざタレントを辞めなければならないというのも残念な話しだ。
ヒガシが辞める必要などなにも無いのに、決意と覚悟がそうさせたのはわかるけど、もうシリーズドラマの刑事7人も必殺仕事人も見られなくなるのだ。
ヒガシも、舞台やドラマなど出来なくなる事が辛いと思う。それでも、自分よりも自分を作り上げて育ててくれた事務所に恩義を感じ今後の事務所のために、辞めたのかも知れないと思うと、ヒガシが益々男前に思える。

ジャニーさんから性被害を受けたと言ってきた人達には負けないで欲しい。

そして、広告へジャニーズのタレントを今後使わないという謎の決意を出す企業も出始めたが、意味がわからない。
悪いのはジャニーズ事務所や事務所のタレントではなく、あくまでも個人の行為だ。
事務所にもタレントにも罪は無い。
企業による、弱い者いじめみたいなものだから、ある意味企業は被害者の言葉に作用されて、ジャニーズのタレントに対する、いじめの加害者にまわったとも言えると思う。

果たして、本当にあったことなのか事実なのかわからないまま、性被害を受けたという人達の言葉だけで、今活躍しているグループなり、これから世に出ようとしている子たちを潰そうとしているという事も考えてもらいたい。

ジャニーズが特別好きなわけではないけど、あの被害者達の今回のやり口は、ひどいなと思って書き連ねてみた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?