見出し画像

無能って何回言ったでしょう?

無能ですみません、無能ですみませんと思いながら就労の日々を送っています。

先日メンクリに行った際、仕事に行くのが怖くて、、、という話をしました

バイトの面接を繰り返しやっと2件、本当に素敵な会社さんに拾っていただいたのですが

あまりにも優しすぎる!!

この優しさが本心なのか、、、、と思われているのかどちらか分からず、ごめんなさい、ごめんなさいと思い帰り道を歩く日々。

私も店長という立場で新人教育をしてきたから、初めから何でもかんでも出来る人がいないこともわかるし、1個ずつやっていけばいいよというスタンスだったので、大丈夫だよ~って新人の子には本心で言ってきたけど

いざ自分が新人になって教わる側になると、仕事出来なすぎポンコツで本当にさいあくになる。
メンクリの先生も、それは本心と思っていいと思うよーって言ってくれたけど

また、心身がゴミなことを伝えている上とはいえ、逝去した祖母のことやそれによる心労などで身体がどうしてもだめになることが多く、勤務2ヶ月まだどちらもちゃんとシフトを遂行出来ていないのだ。

シフトは守れないわ、作業は遅いわポンコツだわで

私なんかとらなければよかった と思われているのではないかと思う日々。
仕事の前に安定剤を飲まないといけなくなってしまいました。効いてるのかはしらん

©️ぼっち・ざ・ろっく!

特に1つのほうなんて最後の1席を私が埋めてしまったし、家遠いから交通費は高いし通勤用の自転車まで準備していただいて、、

それに報えるほど私は働けていないと思うのだ
自転車分お返ししなきゃ、お返ししなきゃと思っているのに

なんて書いてたら上司からLINEが来たので思わずメンヘラを起こしてしまった。私って大丈夫ですか??

あとすみません、無能なところ恐縮ですが、駐輪場代って経費で出るんでしたっけ、、

もう1つの方ではこの前大ミスをしてしまい、わたしのせいで時間と経費をかなり無駄にしてしまいました。鬱すぎてしにたかったです

その後も1日何かはミスをしてるような気がするし自分の作業に自信が持てない。
本当に無能ポンコツなのだ。

なのにお金が本当に必要だから働こうとするので、自分の嫌いな無能の働き者になっており、、、涙

もう早く、無能はいりません❗❗❗❗ってポイしてほしい。その方が気が楽だよ~~~

昨日も体調不良で遅刻して具合悪くて強制送還されて、今日も調子が悪くて遅刻しました。

昨日の夜20時から今日の朝10時までずーーーっと寝てたのにそれでも体調悪いって、ほなどうせえっちゅうねん???????

働く以前に、生きることに身体が向いていません。
いぬを触っているだけで月給25万もらいたいです
助けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?