見出し画像

クエン酸異常摂取人間

今月も食って寝るだけの1ヶ月だった
とにかく疲れが取れず、休みの日の稼働時間は5,6時間なんじゃないかと思うくらい寝てしまう

また今月も、何も成し遂げられなかった
そもそも4月の目標なんて立てていなかったはず 何も出来ないことがわかっているから

そのうえ今月はかなり精神的にキツいことがあったせいか、すごく長かった 

最近、音楽に対する意欲が全然なくて、無音のイヤホンをしたまま歩く時間の方が長くなった

出来ないことが多くなった

お風呂に入れない歯磨きができない、睡眠できない起き上がれない仕事に行けない、部屋を掃除できない連絡を返せない、文字が読めない音楽を聴けない

何ができるの?逆に

かろうじて3日に1回洗濯物を畳んでしまう日常
洗面所に歩いて行って、歯磨きをすることで精一杯

予約した病院は2回当日キャンセルした ごめん

何もかも将来どころか数日間に後悔するのに
年齢に比例して、これからもっと出来ないことが増えていくのに

やっぱり長生きはしたくないと思った

#今月の振り返り

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?