見出し画像

2024年、あけましておめでとう

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます

2024年が始まりましたね

今年も初日の出を撮りに行きたかったのですが、天気があまりよろしくなかったので元日からぐっすり眠り、家でゆっくり過ごしていました。

三重あたりまで行けば日の出は見れたかもだけど。

初詣は友達と集まって、京都の八坂神社と下鴨神社へ行ってきました。

おみくじをそれぞれの場所で引きましたが、良くも悪くもなく地道に頑張れば報われるとのことだったので、努力を怠らない年にしたいと思います。

そんな感じでゆっくり過ごした年始でした。毎年、年始から何かしら予定を入れていたので、久しぶりにゆっくりした年始だったかも。

今年の目標とか

年明けなので、抱負みたいなの書いていきます

noteの継続と頻度を増やす

去年の後半からnoteの更新が暫く止まってしまっていたので、今年は継続出来るようにしたい。更新頻度もできれば最低2週に1回は書きたいな。

とりあえず行動する

去年はバイクで北海道旅に出たり、立山テント泊登山に行ったり、人生初のスキーをしてみたり。ちょくちょくやってみたかったことや、行きたかった場所に行ったりしていました。

なので、まだ何をというのは決まってないですが、「これやってみたいな」とか「ここ行ってみたい」とかがあればとりあえず行動したい。

東北を旅する

今まで東北に行ったことがないので、今年は東北を旅したい

月1で日帰り旅

毎年やろうと思っているのに結局出来てない。今年こそ続けよう!

そんな感じで新年最初のnoteを書き終えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?