見出し画像

再生回数15回!

みなさん、お疲れ様です。
Laskey@Photographerです。

Lensbabyのアンバサダー活動の
一貫で、慣れない動画も撮って
編集とかしております。

で、Lensbaby JapanのYotube
サイトにUPしてるワケなんですが、
再生回数15回とか、もー。閑古鳥
も鳴きません!

チャンネル登録者数もやっと200人
を超えた感じ。
まー、みんなに刺さらない写真を
UPしている私の責任重大。と言う
ことなんですけど、寂し過ぎて
風邪ひきそうですから、このnoteを
見た人は運のツキと思って一回は必ず
観てくださいね。

オネガイ。こう言うのLUNAちゃん
が言ったら効果あるんだろうけど
LUNAちゃんは言わないかなぁ。
ああ見えて大魔王的キャラなので、
「見てないの?あっ、そ」とか
言いそうだわぁ。

写真も動画も見て貰ってナンボ。
…にもならないんだけど、話しも
始まらないし、むさ苦しい姿出して
オッさん頑張ってます。
因みに作例とか出す時は綺麗どころ
のLUNAちゃんを見せて、自分の
姿は見えなくする。と言う、視聴者
の精神衛生まで考えた画面割となって
おりますので、何卒よろしくお願い
申し上げます。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?