見出し画像

初めてのオーダーメイド手帳🤗

9月にオーダーしていた手帳が届きました〜💕

YouTubeでお見かけして、何となくインスタへ飛び
たくさん並んでいる丁寧で可愛くて綺麗な作品の数々!
すぐに引き込まれて、夢中で見てました。

私も作ってもらいたいな〜とは思うものの
なんだか恐れ多くて、
DMを書いては消し〜書いては消し〜😅
3ヶ月程繰り返してました。

でも、寝ても覚めても頭の中にある存在に
『こんなに気になるならお願いしよう!』と
DMを送った次第です。

たくさんの要望を快く聞いてくださり
まさに私の理想の形に仕上げてくださいました!
本当に嬉しいです🥰
経年変化が楽しめる革なので
たくさん愛でていこうと思います💕

記念に開封動画を撮ってみたので
良かったら見てくださ〜い🤗