自己紹介...と言うか、今好きなもの💖

今更ながら、改めて自己紹介をしようかな。
前回の投稿がなんと9ヶ月も前で😳
その間に推しも増えたので😋
今、好きなものは〜

① &TEAM
リーダーズ寄りの箱推し💕
ダンスも歌もチームワークも個々の人柄も
全部ぜーーーんぶ素敵です!

② 手帳
今使っている手帳は
・M5(PLOTTER)
・ミニ6(ASHFORD・ライフオーガナイザー)
・バイブル(KNOX・オーセンナロー)
文房具も好きです🎶
ロフトとかずぅーっといられる😆  

③ ゲーム
今プレイしているゲームは
・原神(魈推し)
・崩壊スターレイル(羅刹かっこいい)
・未定事件簿(景くん推し)
・ゆめくろ(御影推し)
・スタマイ(郁人さん推し)
でも、最近ゲームはちょっとサボり気味かなぁ😅

④アニメ
2023年、今年1番好きなアニメは
『山田くんとLv999の恋をする』です😆
アニメの続きが気になって
久しぶりに単行本も買いました!
2期やってほしいなぁ〜😌

ざっとこんな感じかな〜。

3年くらい?...あれ?4年かな?ブランクがあるんですが
また3Dモデル制作を再開しようかな、と思ってます。
今までは『メタセコ』で作成してたんですが
今回は『ブレンダー』を勉強してみようかと。
また1から覚える事たくさんだけど
初心に帰って楽しもうと思ってます😊

趣味が合う方いらしたら
話しかけてくださると嬉しいです🥰

この記事が参加している募集