見出し画像

ドミナ(女王様)というお仕事

「S=責め手、M=受け手、両方の嗜好を持つスイッチ」

があります。どちらの嗜好が強いかであって、明確にS、Mと割り切れるものではありません。また、関係性によっても変わります。同じAさんという人でも、BさんにはMになり、CさんにはSになることもあります。

La Sioraはドミナ(女王様)クラブなので、あなたはS=責め手となり、M男性&M女性を責めていただきます。(多くはありませんが女性会員様もいらっしゃいます)

その内容は?


縛り、吊り、マミフィケーション、レザー&メタルでの拘束、ラバープレイ、蝋燭、鞭、ケイン、スパンキング、踏み付け、罵倒、羞恥、フェチ、聖水、黄金、顔面騎乗、強制オナニー、リンチ、呼吸管理、射精管理、ファイナンシャルドミネーション、ロールプレイング、家畜プレイ、躾け・・・
あげると切りがありません。まだまだありますよ。でもね、メニューにはできないことがたくさんあるのです。

「今日は何をお望みですか?」
「鞭100発とご褒美には聖水を500CCお願いします」
「かしこまりました。トッピングに聖水の後に汚れたパンティをお口に押し込むプレイもありますが如何ですか?」
「そのトッピングもお願いします」
「他にもトッピングがございまして…(続く)」

こんなSMプレイ、ギャグとしては面白いけど嫌でしょ?


いや、待てよ?Sとして活躍できる方はとても少ない。世の中S不足。Sのセンスがない人を無理矢理Sに仕立て上げるには、トッピングは優秀な方法ではある。コンビニSM、お気軽に時代にはあってるかもしれません。
何でも言うことさえやってくれればいいというMもいるでしょうけど、でも残念ながら…当店会員様には少ないです。

もちろん「ハイヒールで踏まれたいから来ました」と明確な希望と顕在意識をもって来店なさるMもいらっしゃいます。でも、そうでないMも、そもそも自分の嗜好がまだわからないMもたくさんいらっしゃいます。
でも何をやるかも大切ですが、あなたがドミナとしてMを支配する、Mと遊ぶにあたり、どんな方法を使うか、どんなコミュニケーションをするかの方が重要です。
「はじめまして」の人間同士のコミュニケーションと差異はありません。相手をみて接してゆくでしょう?
もちろん、Mの嗜好も踏まえるのも前提です。どちらかがアウェイ感を抱いたままでは始まりが終わりですから。

そこで、ドミナであるあなたがこう思ったとします。


「このMにはこういう風に縛って、こんな風に鞭を打ちたい」
さて、困った。イメージは頭にあるのに思うようにできない。これはプロとして問題です。なので、イメージを現実化する為にSMプレイのスキルを磨くわけです。
気の合うMが見つかってお互いの快楽の為に、お道具やスキルを増やしてゆくような流れであれば広がりがあり、より理想的ですが。

もちろん安全に行うのが前提です。安全と衛生ありきです。
なので衛生と安全の講習は必ず行います。

では、どんな方がドミナ(女王様)に向くのでしょう?


上記のような覚えなければいけないことも含めて興味があり、自主性と工夫と洞察力に富んでいることは大事です。
そしてイマジネーション豊か(遊び心)であること。Mの想定以上に膨らましてSMプレイにおいて実現化し、あなたの世界観を提供することで、Mがエウレカを見いだせたなら、稀有な存在のドミナとなるでしょう。
美は武器、容姿が良いにこしたことはありません。しかし、容姿だけでもやってゆけません。知性、話術、人間性を含め、女性として魅力的であることが大事です。
それと、24年間見てきて、売れっ子は大らかな女性が99%でした。

経験は問いません。長年の経験をもとに、サポート致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?