見出し画像

パンティ泥棒対決

エナ様がお怒りである。

激しくお怒りである。Tバックを盗まれ、お怒りである。http://blog.livedoor.jp/lasiora_hotaru/archives/38770896.html 犯人は言うまでもなく90%が1)だと思うけど…

1)パンティフェチ 2)女性物を買う勇気がない女装子

パンティフェチならエナ様の勝ち。

匂いのないパンティなんて上澄みだけ飲んでる出涸らしコーヒー。でも、匂い付きの入手は困難。きっと匂いないけど入手しやすい匂いなしパンティで慰めているに違いない。その時に脳内はフル活動で匂いを想像していることでしょう。そして「いった時点で」虚しさと良心の呵責に襲われるはず。(性善説的解釈) 匂い付きを取られなかった時点でエナ様の勝ちである。エナ様、盗られたけど勝利よ!

2)の場合、犯人と是非お近づきになりたい。

女装子というのは(私が知る限り)その辺の男ぶった男よりも、精神的には腹がすわっていて強い。知的な人が多かった。女装品もお金がかかるから、経済的にも成功している人が多い。内面がなよなよした女装子なんて会ったことない気がする。女々しいという言葉は男の為にあるらしいが、女装子にもはまる。女装子は女々しくないのだ。なので、そこまで腹くくれず、うじうじしている肩を押してみたい。崖から突き落とすかもしれない。是非、付き落としてみたい。谷底に。 最近、妄想が酷い。鏡の前で盗んだ下着を着せて…とかもう落とし方を考えている。24時間中、会社にもランジェリーつけて出勤させるね。(20代の頃、女装子と付き合ってたのでリアル) 励ましになってないけど、エナ様、そういうこと。

でもランジェリーは乾燥機にかけちゃダメよ…

レースとか繊細だし…そういえば、最近、女装品の追加してないなぁ。レザー拘束具ばっかり買っている。 またランジェリーのお話に戻るけど、エナ様に代わって言いたい。Tバックだけ盗るとか卑怯。女性にとってブラジャーだけ残るって睾丸がハウスに入ったまま、出てこない居心地の悪さと同じ。これには楊子様も同じご意見よ。睾丸責めされた後にぴょんぴょんさせてもらえない中途半端な居心地の悪さ…といえば、マゾ諸君もわかってくれる?

それに、ランジェリーって勝負下着だと〇万円、〇十万円って物もあるのよ。同じものを買おうとしても手に入らないことが多い。50%失ったら、100ないのと同じ。片割れを盗まれたり、ホテルに忘れたりしたら号泣。だから、ランジェリー泥棒には厳しいお仕置きしてほしい。良いM男君は匂いだけいただきますとご馳走様してちゃんとパンティは返しましょうね。私も自分が間違ってる気がしないわけでもないけど、SMマニア的にはそれでいいか。細かいことはなしで。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
Domina School LASIORA TOKYO