見出し画像

楽しく自主的なプレイのための講習

個性や性格によって説明も変えねばならないので、講習は本当に本当に大変です。みんな同じにならないよう、あるボーダーまでしか教えず、

ドミナ本人が楽しくプレイを自主的に広げてゆこうとする講習

を目指しています。この加減はまだまだ掴めません。教え方の勉強はいくらやっても終わりませんし、まさに身を削る。この3カ月でゲッソリです。

好きにやるのもやりたいことをやるのも表現するにはスキルだっている。それは簡単にはできないだろうし、教えるのも大変です。 だからこそ、

ラ・シオラは適当にやりたいドミナには不向き。

こんなに一生懸命講習するのでちゃんと基盤を作りたいドミナだけに入店してほしい。そもそも楽して稼ぎたい方はこんな面倒なお店を選ばないでしょうが。楽するならM男君が全部選んでくれるトッピングSM以上のものはないですから。

ラ・シオラは時代に逆行した、

時代にマッチしていないSMを目指しています。 

何でも土台作りが大切で面倒なのよね。その後はそれぞれ好き勝手にやればいい。出会うM男性でどんどん変わるしね。そして、コミュニケーション能力が大事。マゾにはマゾの、ドミナにはドミナの。そのすり合わせがまた面白い。SもMも楽しんで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?