見出し画像

詩: じゃがりこは100円で買えるポテトサラダ(2023.03.07)

じゃがりこは100円で買えるポテトサラダ
じゃがりこは100円で買えるポテトサラダなんだ
じゃがりこは100円で買えるポテトサラダ

じゃがりこは定価95円
消費税率は8%なので
税込で105円だった

1カップ55g
対象年齢は4才ごろかららしい
硬いので

つまりこれはちいさいじゃがりこ
小さいので105円で買える
じゃがりこにお湯をかけて
スプーンで潰すと
マッシュポテトになる

とにかく潰す、潰す、スプーンで潰す、潰す潰すスプーンで潰す、潰す、潰す、スプーンで潰す、とにかく潰す、とにかくじゃがりこを潰す、対象年齢4才からの、やや硬めの食感が魅力的な、じゃがりこのフライスティックをとにかく潰す、サクサクとした食感も、途中で食べることを中断できる手軽さも、じゃがりこが長年の開発研究で獲得したあらゆるじゃがりこのじゃがりこ性に、お湯をかけて、とにかくスプーンで潰す、とにかく潰す、とにかくじゃがりこのフライスティックを潰す

果てしなく長く潰している間にじゃがりこのじゃがいも的なでんぷん質はお湯と混ざり合い、水分を獲得したじゃがりこはクリーミーなマッシュポテトになる

塩分の比率がちょうど良くてめちゃくちゃ美味い
ややしょっぱい

じゃがりこは100円で買えるポテトサラダ
付け合わせにも良いだろう
じゃがりこにお湯をかけてスプーンで潰せ
じゃがりこはポテトサラダに変身する

お湯の分量はよく分からないですが適当にこれくらいのお湯の量かなと思ったくらいの量のお湯がベストです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?