見出し画像

藤井風 《歌詞意訳》 もうええわ ①

さぁ羽のばして ここから
捉われてばっか だったから
行き詰った悦び手放す時は今
心軽くして これから
自由に歩いて みたいなら
すれ違った人だって過去だって怖くない

これからは 自由に生きよう

今まで 周りの目を気にしてばかりだったから

もう 他人を生きるのはやめる

これからは 心で感じるままに生きれば

出会う人にも 過去にも 振り回されない






みんな 先が見えない夜道を
共に 迷い歩く夜更け時
うつむかないで 怯えないで
閉ざした扉 叩いて

誰もが 先の見えない現実を

さまよい歩く 今

不安にならないで

心を開けば 大丈夫






もうええわ 言われる前に先に言わして
もうええわ やれるだけやって後は任して
もうええわ 自由になるわ
泣くくらいじゃったら笑ったるわ アハハ…

もう いいから

頭で色々考える前に 行動して

行動したら あとは成り行きに任せれば

心が 自由になれる

それで 大丈夫






お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?