見出し画像

日本化粧品検定受験者100万人突破記念キャンペーンにて銀賞を頂きました☆

この度、日本化粧品検定教会様主催
『日本化粧品検定受験者100万人突破記念キャンペーン』
に参加させて頂き、なんと銀賞を頂きました☆

その賞品として
ON&DOさんの『FERMENT SERUM +L』を頂き、
早速使わせて頂きました★

ON&DO  FERMENT SERUM +L

マリ・クレールボーテ大賞2021 SDGs部門 日本賞を受賞した「ON&DO FERMENT SERUM +L」
過酷な外的環境から自らを守る椿葉のメカニズムに着目して、
寒い冬も鮮やかな艶を放つ椿葉のエキス*¹に温酵母*²を掛け合わせることで肌にうるおいとハリを与えます。
*¹ツバキ葉エキス(保湿成分)、*²サッカロミセス(ツバキ花エキス/アテロコラーゲン)(保湿成分)

早速使ってみました♬

緑色の液体でインパクト抜群☆
回さず簡単に開きます♬
(間違えて最初回したのは内緒です(笑))
さらっとしているけれどしっかりした質感が印象的★
使用量は2プッシュが目安☆
洗顔後の化粧水などで整えたあとの肌につけていきます☆
気になるところは重点的に!!
首元もしっかり馴染ませます☆
スーッと伸びるのでデコルテケアにも最適☆

手に乗せたときはさらっとした中にしっかりした質感がある印象を受けましたが、実際肌に馴染ませてみるとスーッと伸びて先ほど感じた質感とは真逆の滑らかな質感のように感じました。匂いも強くないので香りによるストレスも感じることなく使えました♬

初めて知って初めて使ったON&DOシリーズ
今回頂いた美容液以外にもラインナップに合わせて五島列島のヤブツバキの油だけではなく葉、花、実、枝を配合し、製品を提供されているそうです★

是非☆チェックしてみてください♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?